2017.11.06 Monday

結婚指輪・・・ローズカットダイヤ

婚約指輪から、お世話になった〜お客様。

色々、打ち合わせする中で、ローズカットダイヤを使いたい・・

仕上げは、サンプルから、筋彫りに決定!!

 

 

名古屋市 豊田市 婚約指輪 ローズカットダイヤ 手作り 結婚指輪 オーダーメイド

 

 

デザインが、バラバラなのは、婚約指輪と合わせって、コンセプトが

完成する形です。

内容は、秘密ってことで・・・・

 

ご主人のライン、奥さんのランダムに並んだ、ダイヤモンドにも、意味を持たせています。

 

細かい所は省きますがf^_^;)。ご主人ので言うと、単純にラインを入れている、訳じゃなく〜〜2人の誕生月・・
1月と7月が、ローマ数字で彫っています。

 

 

愛知県 結婚指輪 オーダーメイド

 

 

お渡しの際には、差し入れまで頂き〜お心遣いに感謝です。

3時のおやつに頂きます!!

 

クリーニングがてら、いつでも、遊びに来てくださいね。

誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓  クリック   ↓↓↓

  *過去の写真も、アップしていきます。 
 

 

 

 

  

彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆
□ご不明な点がある場合は、ご遠慮なくお問合せください。
■ ショップ名 : C.ARA
■ ホームページ: http://c-ara.com
■ WEB SHOP: http://cara.buyshop.jp/: https://c-ara.stores.jp/ 
■ 住所 :愛知県豊田市高美町6−2
■ 電話 :0565-78-0585
■ メールアドレス:info@c-ara.com
彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆  

 

↓↓↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓↓↓



 
2017.08.27 Sunday

結婚指輪・・・ゴールド・バケットダイヤ

無事にお渡し〜完了!!

イメージは、ばんやり〜ざっくりな感じからスタート・・・

 

今回は、うちのオリジナルリングからの、カスタムで決定です。

 

 

結婚指輪 オーダーメイド ゴールド 洋彫り 岡崎市 春日井市 名古屋市 豊田市

 

 

つや消しが希望でしたので、洋彫りで、柔らかくスジを、入れていきました。

なんとも言えない、艶感が、魅力です。

 

もう1点は、四角いダイヤを入れたいと・・・

しっかり枠をつけたので、落下の心配もございません。

 

ちなみに、加工前はというと・・・

 

 

 

結婚指輪 オーダーメイド 洋彫り バケットダイヤ 岡崎市 日進市 名古屋市 豊田市

 

 

通常、うちでの艶消し加工は、ヘアーラインになっています。

これは、これで、ありですね。

 

気に入って頂き、ありがとうございました!!

いつでも、クリーニングに来てくださいね。

 

こちらは、サンプルでも、ご用意出来ておりますので

見たい方は、いつでも、お声をかけて下さい。

 

 

 

↓↓↓↓↓  クリック   ↓↓↓

  *過去の写真も、アップしていきます。 
 

 

 

 

  

彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆
□ご不明な点がある場合は、ご遠慮なくお問合せください。
■ ショップ名 : C.ARA
■ ホームページ: http://c-ara.com
■ WEB SHOP: http://cara.buyshop.jp/: https://c-ara.stores.jp/ 
■ 住所 :愛知県豊田市高美町6−2
■ 電話 :0565-78-0585
■ メールアドレス:info@c-ara.com
彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆  

 

↓↓↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓↓↓



 
2017.08.16 Wednesday

写真撮影・・・ゴールド指輪たち・・

製作中の結婚指輪を含めて・・撮影・・

HPのトップページにでもしようかな〜

 

 

結婚指輪 オーダーメイド 名古屋市 岡崎市 安城市 刈谷市  豊田市

 

 

テクスチャーで、表情がガラッと変わってくる・・・

その辺を含めて、次回、ブログにでもアップしようかな〜

 

 

↓↓↓↓↓  クリック   ↓↓↓

  *過去の写真も、アップしていきます。 
 

 

 

 

  

彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆
□ご不明な点がある場合は、ご遠慮なくお問合せください。
■ ショップ名 : C.ARA
■ ホームページ: http://c-ara.com
■ WEB SHOP: http://cara.buyshop.jp/: https://c-ara.stores.jp/ 
■ 住所 :愛知県豊田市高美町6−2
■ 電話 :0565-78-0585
■ メールアドレス:info@c-ara.com
彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆  

 

↓↓↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓↓↓



 
2017.08.10 Thursday

結婚指輪・・・羽〜アキクサインコ

先日のお渡し・・・無事に完了!!

今回のは、なかなか?かなり、こだわりのある、お客様でした。

 

たくさん、アイデアを描いてきてくれました。

 

 

 

婚約 インコ 羽 鳥 結婚指輪 オーダーメイド 岡崎市 名古屋市 豊田市

 

 

それらを踏まえて、構造上に問題なく、完成は雰囲気良く〜アドバイスをしました。

 

メインテーマは・・・お二人が、飼っている鳥さんが、羽ばたくように・・

お聞きすると、インコでも、アキクサインコという、綺麗なピンク色したインコです。

 

 

 

婚約 羽 鳥 岡崎市 結婚指輪 オーダーメイド 名古屋市 豊田市

 

 

 

奥様のこだわりで、ピンク色した鳥さんなので、はっきりと分かる、ピンクダイヤを

留めました。かなり上質なので、色〜艶〜ばっちりです!!

 

くちばしも、ゴールドで〜横からの角度も、ご希望通りに製作。

 

さて、肝心の羽ばたきは・・・

 

 

鳥 羽 ピンクダイヤ 刈谷市 結婚指輪 オーダーメイド 名古屋市 豊田市

 

 

 

ご主人には、ブラックダイヤを留めました。

らしく、筋彫りをして完成です。

 

大変、お時間をかけてしまい、申し訳ございませんでした。

追加のお仕事〜プレゼントまで頂き、ありがとうございます!!

次回、紹介させてもらいますね。

 

今回の製作依頼〜誠にありがとうございました。

 

 

↓↓↓↓↓  クリック   ↓↓↓

  *過去の写真も、アップしていきます。 
 

 

 

 

  

彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆
□ご不明な点がある場合は、ご遠慮なくお問合せください。
■ ショップ名 : C.ARA
■ ホームページ: http://c-ara.com
■ WEB SHOP: http://cara.buyshop.jp/: https://c-ara.stores.jp/ 
■ 住所 :愛知県豊田市高美町6−2
■ 電話 :0565-78-0585
■ メールアドレス:info@c-ara.com
彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆  

 

↓↓↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓↓↓



 
2017.05.21 Sunday

エタニティーリング・・10周年

以前からお世話になっている、お客様・・・

結婚10周年なので、指輪が欲しいな〜と

ご相談・・・

 

上質なダイヤで、エタニティーリングの製作で、決定!!

 

 

エタニティーリング オーダー 名古屋市 結婚指輪 手作り 豊田市 

 

 

鍛造でしっかりと、製作・・・

隙間なく、ダイヤを留めたので、間伸びなく〜いい感じです。

 

お声をかけて頂き〜ありがとうございました。

いつでも、クリーニングがてら、遊びに来てくださいね。

 

 

 

↓↓↓↓↓  クリック   ↓↓↓

  *過去の写真も、アップしていきます。 
 

 

 

 

  

彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆
□ご不明な点がある場合は、ご遠慮なくお問合せください。
■ ショップ名 : C.ARA
■ ホームページ: http://c-ara.com
■ WEB SHOP: http://cara.buyshop.jp/: https://c-ara.stores.jp/ 
■ 住所 :愛知県豊田市高美町6−2
■ 電話 :0565-78-0585
■ メールアドレス:info@c-ara.com
彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆  

 

↓↓↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓↓↓



 
2017.04.21 Friday

結婚指輪・・・・名古屋市より

名古屋市からのお客様・・・

奥様のご希望は、ハーフエタニティーは絶対でした。

傷がいっさいない、綺麗なダイヤで揃えました。

 

ご主人は、がっちりな物が、良いとのことで、鍛造で

しっかりと制作です。

 

 

 

結婚指輪 名古屋市 オーダーメイド 鍛造

 

 

 

仕上げは、艶消しで落ち着いた感じに・・・

けど〜打ち合わせから、ご主人にも、ダイヤを入れたいな〜ってことで

ブラウンダイヤをチョイス・・・

 

 

 

 

結婚指輪 名古屋市 オーダーメイド 鍛造

 

 

 

正確には、こっちが正面ですかね。

2本のゴールドの線は、せっかくオーダーなので〜

合わせると、イニシャルの「U]と幸せモチーフの馬蹄にしました。

 

 

 

結婚指輪 名古屋市 オーダーメイド 鍛造

 

 

サンプル制作から〜バタバタと・・

この度の、制作依頼〜ありがとうございました。

 

末永く〜お幸せにね!!!

 

 

 

 

 

↓↓↓↓↓  クリック   ↓↓↓

  *過去の写真も、アップしていきます。 
 

 

 

 

  

彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆
□ご不明な点がある場合は、ご遠慮なくお問合せください。
■ ショップ名 : C.ARA
■ ホームページ: http://c-ara.com
■ WEB SHOP: http://cara.buyshop.jp/: https://c-ara.stores.jp/ 
■ 住所 :愛知県豊田市高美町6−2
■ 電話 :0565-78-0585
■ メールアドレス:info@c-ara.com
彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆  

 

↓↓↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓↓↓



 
2017.03.22 Wednesday

ハーフエタニティーリング・・・東京へ

以前からお世話になっている、東京からのお客様・・・

細かいデザイン希望を、やり取りして制作です。

 

自信を持って仕入れている、上質なメレーダイヤを使用。

本当に綺麗です!!

 

 

エタニティーリング オーダー 名古屋市 名古屋 豊田市 結婚指輪

 

 

内側と、外側に指定された文字を、レーザー刻印しました。

 

いつも、お声をかけて頂き〜ありがとうございます!!

 

 

 

 

  

彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆
□ご不明な点がある場合は、ご遠慮なくお問合せください。
■ ショップ名 : C.ARA
■ ホームページ: http://c-ara.com
■ WEB SHOP: http://cara.buyshop.jp/: https://c-ara.stores.jp/ 
■ 住所 :愛知県豊田市高美町6−2
■ 電話 :0565-78-0585
■ メールアドレス:info@c-ara.com
彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆  

 

↓↓↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓↓↓



 
2017.01.28 Saturday

ブライダルリング・・・チューリップ

ご主人と、秘密会議で進めて行きました・・・

いろいろ、ご提案しましたが、今回は、100%

ご主人の描いてきたデザインで、制作しました。

 

 

結婚指輪 名古屋市 オーダーメイド 鍛造

 

 

お二人のイニシャルを、盛り込み・・ハートがアクセントになってます。

ただ、今回の、ご主人の一番〜アイデアは・・・ 

 

花言葉♪永遠の愛・・「チューリップ」を入れることです。

 

 

結婚指輪 豊田市 オーダーメイド 鍛造

 

 

ギザギザしていたのは、指輪を斜めにすると、チューリップが見えてくる

仕掛けです!!

 

ご主人!!上手いこと、考えてきましたね〜。

余ったスペースは、ダイヤを入れて、華やかに・・・

 

今回のように、お客様のデザインで進めていくパーターンも、面白いですね。

打ち合わせで、持ってこられたデザイン画が、とても、記念になると思い

写真たてに入れて、プレゼントしました。

 

 

婚約指輪 名古屋市 オーダーメイド 鍛造

 

 

後日、サプライズ成功の、ご連絡を頂き〜良かったです!!

また、いつでも、遊びに来て下さいね。

 

末永く〜お幸せに・・・

 

 

 

彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆
□ご不明な点がある場合は、ご遠慮なくお問合せください。
■ ショップ名 : C.ARA
■ ホームページ: http://c-ara.com
■ WEB SHOP: http://cara.buyshop.jp/: https://c-ara.stores.jp/ 
■ 住所 :愛知県豊田市高美町6−2
■ 電話 :0565-78-0585
■ メールアドレス:info@c-ara.com
彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆  

 

 

↓↓↓↓↓  クリック   ↓↓↓

  *過去の写真も、アップしていきます。 

↓↓↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓↓↓



 
2017.01.09 Monday

エンゲージリング・・・サプライズ

サプライズで渡したいと・・・

秘密会議の連続でした。後日、無事に成功しましたとの

ご連絡〜良かったです!!

 

形自体に、意味があり・・・内容はちょっと、控えさせて頂きます。

 

 

結婚指輪 名古屋市 オーダーメイド 鍛造

 

 

ダイヤモンドは、グレード4Cに関しては、とても上質のランクです。

すっきりしており、キラキラです。

 

ご主人の誕生石・ルビーで、ダイヤは挟みました。

守っていくぞ〜〜!!みたいな・・

 

 

 

婚約指輪 名古屋市 オーダーメイド 鍛造

 

 

いつでも、クリーニングがてら、遊びに来て下さいね。

誠に、ありがとうございました。

 

 

 

彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆
□ご不明な点がある場合は、ご遠慮なくお問合せください。
■ ショップ名 : C.ARA
■ ホームページ: http://c-ara.com
■ WEB SHOP: http://cara.buyshop.jp/: https://c-ara.stores.jp/ 
■ 住所 :愛知県豊田市高美町6−2
■ 電話 :0565-78-0585
■ メールアドレス:info@c-ara.com
彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆  

 

 

↓↓↓↓↓  クリック   ↓↓↓

  *過去の写真も、アップしていきます。 

↓↓↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓↓↓



 
2016.11.07 Monday

結婚指輪・・・つくし

週末に、無事にお渡し。

まあ〜〜悩んだかな〜今回のテーマは・・・

 

入籍が春ということで、「つくし」の結婚指輪での、ご依頼でした。。

うちは、個性的な方が多いですな(笑)

 

いくつか、デザイン提案した結果・・

 

 

つくし 結婚指輪 名古屋市 オーダーメイド

 

 

ご主人には、真ん中にブラウンダイヤを留めました。

奥様は、VSメレーをキラキラと留めて、華やかにしました。

 

なんとなく、わかると思いますが、縦にして見ると・・・

 

 

つくし 結婚指輪 名古屋市 オーダーメイド

 

 

にょきっと!!寄り添う〜つくし〜ですな。

ただ、もう一点、つくしのギザギザした部分は、お二人のイニシャル

「M」に形どりました。

 

ちょい遠方から、いつも打ち合わせに、来て頂き・・・

とても、お時間をかけてしまい、申し訳ございませんでした。

 

誠に、ありがとうございました。

末永く〜お幸せに・・・

 

 

 

彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆
□ご不明な点がある場合は、ご遠慮なくお問合せください。
■ ショップ名 : C.ARA
■ ホームページ: http://c-ara.com
■ WEB SHOP: https://c-ara.stores.jp/ : http://cara.buyshop.jp/
■ 住所 :愛知県豊田市高美町6−2
■ 電話 :0565-78-0585
■ メールアドレス:info@c-ara.com
彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆彡☆*☆  
 

 

 

↓↓↓↓↓  クリック   ↓↓↓

  *過去の写真も、アップしていきます。 

↓↓↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓↓↓



 
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM